テーマパークチケット

二次会景品の定番であり、とても人気の高いものとしてテーマパークチケットがあります。日本を代表するテーマパークのチケットを景品として用意しておけば、誰しもがそれを欲しがるでしょう。

テーマパークのチケット基本的にはペアチケットが用意されることが多いでしょう。みんながそこに行きたがるテーマパークのチケットであれば、ゲームに参加する全員がその景品を手に入れるために努力をするでしょう。中には当選者が好きなテーマパークを選べるようになっているものもあります。また、会場を盛り上げるためのパネルを用意してもらうこともできます。パネルについては無料で提供してくれるところが多いです。

チケットの注意点としては、日付指定のあるものとないものがあります。使用する際の条件が異なっているのです。細かな注意事項については、きちんと当選者に伝えておくべきでしょう。

目録を当選者に渡したら、当選者の方で申し込みをしてチケットを受け取ることができるのです。そして、有効期限内にテーマパークへ行けば、その施設をとことん楽しむことができます。人気のテーマパークでなかなかチケットが取れなかったとしても、景品ならばそれに当選すれば良いのです。無料でテーマパークへ行けるチャンスとなるため、大盛り上がりとなるでしょう。


コメントは受け付けていません。